日本空手道昇龍会       JAPAN KARATEDO SHORYUKAI

空手に興味のある方、
,以前経験のある方、
このHPを見て興味のわいた方、

私たちと一緒に空手をやってみませんか?

初心者の方も丁寧に一から指導しますのでご安心ください。
年齢制限はありません。幼児から壮年まで出来る武道です。
社会人の方で時間が不規則で・・・という方もご心配なく。
社会人ならみなさんそうですよね。
事情は考慮しますので、毎週30分でも継続出来るように、
ご自分のペースで参加なさってみてください。
とりあえずは無料の体験練習も随時受け付けてますので、お気軽に見学にいらして下さい。
(詳細は入会案内をご覧ください。)
直線上に配置
こんにちは!千葉県の落花生で有名な八街市とスイカで有名な富里市で活動している伝統空手糸東系の日本空手道昇龍会です。
私たちのホームページへようこそ!
☆八街泉幼稚園教室の新しい稽古生は随時募集しています。遠慮なく見学に来 て下さい。他の園のお子さんでも歓迎です。
☆富里小学校前と、榎戸駅前の介護施設秋桜さんのところに看板を出させて頂きました。

2012.5.2  掲示板(みんなの広場)を追加しました。
        自由に書き込みしてください。
2012.5.30 大会成績とgalleryを更新しました。
2012.6.19 大会成績とgalleryを更新しました。
2013.3.16 大会成績とgalleryを更新しました。
2014.2.24 PCが壊れ、そのままになっていましたが、少し復活!

2014.5.27 思い出す限り過去の成績をUPしました。今年度のも随時更新します。

大会成績

Schedule

It'sNew

道場紹介

館長紹介

支部紹介

指導員紹介

みんなの広場

Gallery

Link

入会案内

facebook
inserted by FC2 system